こんにちは。
歯のセルフホワイトニング+
顔ヨガサロン『スマイルケア』 
加藤です



女性はもちろんのこと、
男性の方もホワイトニングに
ご興味ある方が多くてですね。



先日、男性のお客様に
ご来店いただきました。





この方は、営業をしていらして、
元々の歯の色が黒い上に

もう禁煙されていますが、
かつてのヤニが気になるので、
印象を良くしたいとのことでした。




ホワイトニングは初めて。


おっかなびっくりと
いう感じでしたが、
仕上がりは気に入って
いただけました


歯のお写真、
掲載NGだったのは残念ですが(笑)



男性でもご来店しやすいよう、
甘めの内装にはしていませんので、
どうぞお気軽に、
いらしてくださいねおねがい



ーーーーーーーーーーーーーー
SMILE CARE(スマイルケア)
埼玉県所沢市日吉町8-2
プロペ所沢ビルⅡ 404号室
070-6448-2983
(↑この番号は、7月末まで)
ーーーーーーーーーーーーーー


本日もお読みいただき
ありがとうございました