こんにちは。
歯のセルフホワイトニング+顔ヨガ
『スマイルケア』の加藤です


昨夜から降り出した雨でジメジメ…
今日は梅雨らしい一日に
なりそうですねダウン


ジメジメを吹き飛ばすべく、
今日も張り切って参りましょう。





昨日は、弊社の会計関係の入力業務を
一手に引き受けてくれている
会計担当Yが、ホワイトニングを
受けに来ました!


以前より、ホワイトニングに
興味があり、やっと念願叶って
本日施術に至りました(笑)


▲根性座っている会計担当Y。
初めてのホワイトニングも余裕です。


画像は撮りませんでしたが、
ホワイトニング中もせっせと
自撮りに励むという、
流石な行動に出ていました(笑)


↑そんな画像もマメに
撮っておかなかった加藤、
痛恨のミス!

ブログを盛り上げるため、
今後は気をつけよう!…(笑)



さあ、会計担当Yは、
どのくらいの成果が出たのでしょう?



出ますよ…

心臓の弱い方は気をつけて…

歯のドアップはドキドキしますよ…
















▲わーお!

見事にこちらの狙い通りの
ビフォーアフター画像が
撮れました(笑)


結果、出ましたね〜ニヤリ

本人は大喜びでした



会計担当Yいわく、

『長いと思ったけど、
あっという間に終わった!』


と申しておりました。



画像右下に見える、少し茶色に
なっているところ…


ここは、以前に虫歯にしてしまった
ところを、詰めてもらった材料が
変色しております。


これは、歯科医院でないと
治せません。


歯科医院に行って詰め直して
もらいましょう。



それにしても、
本人の喜びようは、
かなりのものがありましたおねがい



いやー、良かったです!!
会計担当Yも、
こぼれるような笑顔になって
帰って行きました。



このように、
歯科医院での治療後の部分は
ホワイトニングでは白くはなりません。


ですが、全体的に
トーンアップすると、
お顔の印象が明るくなります。


是非いちど
体験してみてください!




SMILE CARE(スマイルケア)
埼玉県所沢市日吉町8-2
プロペ所沢ビルⅡ 404号室
070-6448-2983
(↑この番号は、7月末まで)


本日もお読みいただき
ありがとうございましたおねがい