こんにちは。
歯のセルフホワイトニング+
顔ヨガサロン『スマイルケア』の
加藤です



昨日は、面接はナシで。



税理士さんと創業計画を練り練り、
数字について細かい話し合い。


印刷会社勤務の友人と、
チラシ原案の作戦会議。



その為に東京方面へ
出かけたのですが、
電車のダイヤが乱れに乱れて
移動に時間を取られまして。


と。
普段だったら 
疲れそうな一日でしたが、
どこからかパワーが湧いてきて、
無事に楽しんで終了。


サロンでお客様に 
喜んでいただいているという、
楽しい想像が止まらない、
そこがパワーの源泉、な
気がします



朝から、
チラシに載せる
顔ヨガポーズを自撮り(笑)

▲ペコちゃーん♡



▲チュー♡(笑)



▲べろーん。
舌長いと言われます♡(笑)




さてさて。
今日はなんと、面接12人!!
(人事部の人みたい…笑)



皆さん、色々気合いを入れて
いらしていただけるでしょうから、
加藤も、顔ヨガして
気合いを入れて臨みますおねがい


終わったら、喉ガラガラに
なっているかも〜。




本日もお読みくださり
ありがとうございましたドキドキ