こんにちは。
スマイルケアの加藤です


昨日は夏のように 
暑かったですね〜


面接でずっとお喋りしておりましたので
暑さと相まって、
喉が乾いて乾いてたまりませんでした。


さて。


面接1日目を終えて。


幸いなことに、
セルフホワイトニングに
ご興味おありの方が
たくさんいらして
感激しました


『聞いたことはあるけど…』
と、いう方。
実際の施術道具を見てみると
『やってみたい!』と目を
キラキラさせていらっしゃいました。


採用になった方には、
まず、ご自分が感動していただき。
それをお客様に伝えて、
お客様を幸せな気持ちにしていって
欲しいな、と切に思います。


まずは、自分が幸せにならないとね。




加藤が考えるサロンは。


『与える・伝える』サロンでありたい。


笑顔
感動
知識
優しい言葉
をお伝えし、


お客様はもちろん、
スタッフにも、
与え、伝えて、
少しでもスマイルケアで知識を得て。


いつか辞める時が来ても。


『スマイルケアでこんな体験、知識を
得て良かったな』と思って
いただけるように。


わたくしは常に、
こころがけていきたいと
決意を新たにしました





最後に…


続々と面接のお申込みが
増えております。


とてもありがたいこと!と
感謝しきり。


しかし、面接者は私ひとり…
なので、
面接時間を短縮することに
しました。


短い時間でどこまで深く
応募者の方と向き合えるか。


それもまた、加藤の
試練でありましょう照れ






では、本日もお読みくださり
ありがとうございました





▲ごんぶとの二の腕を引き締めるべく
朝からダンベルを振り回す加藤(笑)