こんばんは。
スマイルケアの加藤です



今日はホワイトニングとは
打って変わって
顔ヨガのことについて
書いてみたいと思います。



加藤は時々、思うことがあったのです。
思いっきり笑顔を作って
みんなと写真を撮った
つもりなのに。


自分だけうまく笑顔になっていない。
幸薄そう。。


年齢を経るとともに
段々とはっきりしなくなってきた
自分の顔。。


そうなると、もう。
写真を撮られることが苦痛。。


(あ、全然そんなことなーいっという
方は、以下スルーくださいね)


ホワイトニングして
せっかく綺麗になった歯を。
ほんとうは見せたいのに、
見せられなかったのです。


そんなこんなで、
力を入れていった顔ヨガ。


いつのまにか、ホワイトニングより
のめり込んでしまいました。


最初はうまく動かない顔に、
悲しくなってしまいましたが、
先生や共に学んでいる仲間に励まされ、
いつしか少しずつ思うように
お顔が動き始めました。


お顔がうごくようになると。


鏡を見るのが楽しくなり。
人に会うのが楽しくなり。
人に笑顔を見せるのが楽しくなり。
外に出ることがどんどん楽しくなりました。


そうこうしているうちに。


肌の色つやが良くなってきて。
人には褒められるわ。
写メ撮るのが楽しくなるわ。
全般的に生活が楽しくなりました。


せっかくね、
神様は 笑顔 という素敵なプレゼントを
人間にくださったのに
活用しない手はないと思うんです。


笑顔を見せるようになると、
自分も、周りもハッピーに
なれますよねニコニコ





顔ヨガ と言うと、ほぼほぼの方が、
『変顔するんでしょー』と
半分バカにしたように仰いますが。。


綺麗な方、意識の高い方は、
『どんな効果があるの!?』と
興味津々な様子。


『やったことあるけど、すごく
効果のある体操だと思った』


と仰る方もおられました。


わかる方にはわかるのねっと
とても嬉しくなりましたが。


なかなかインストラクターが
少ない現状で。
教われるところも少ないのでして。


ちゃんと学んでしっかり続けますと。
嘘のようにお顔が明るくなります!!


また、ポーズによっては
内臓のデトックス効果のあるものや。


舌の筋肉を鍛えるポーズもあり。
お顔の土台が整って、
アンチエイジングにも目覚ましく
効果があると思います。


エステや化粧品も、とっても
良いものがありますが。


顔ヨガと組み合わせることによって
効果が何倍にもなると
実感しています。


顔ヨガ(表情筋トレーニング)さいこー!!!


と、加藤は声を大にして言いたい!!!


歯のホワイトニングは、
時代や世界の流れからも、
とっても重要な因子でありますが。


人からの印象を良くするという
点においては、
顔ヨガも、とっても重要に
なってくる時代が来ると思います。


始めるのに、早いに越したことは
ないと考えます。


一度身につければ
(ブラッシュアップは必要ですが)
一生物の顔ヨガ。


スマイルケアで体験してみませんか?


スマイルケアでは、
お友達同士の
グループレッスン(2〜3名様)と、
プライベートレッスン(1名様)の、
コースをご用意しております。


現在、オープン前の、
特別体験レッスンを
お受けしております。


限定5枠のみ!


お一人様の価格、
グループレッスンおひとりさま2000円
プライベートレッスン3000円
期限は6月末日まで!


ご予約は、
070-6448-2983
または、
smile care.tokorozawa.2018☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
へ、お問い合わせください。


場所
埼玉県所沢市日吉町8-2
プロペ所沢ビルⅡ 404号室
(所沢駅西口徒歩4分。
チュチュアンナさんのビル4階)



▲左 ビフォー  右 アフター
一度のレッスンで、お顔の歪みが取れ、目も大きくなり、頬のお肉がすっきりしました。



▲笑顔のお写真。
ビフォーでは思いっきり笑っていただきましたが、お口の開きがいまいちでした。アフターではお口がはっきりと開いて、頬の位置も高くなりました。



一回のレッスンでも
これだけの効果ウインク


是非いちど体験ください



本日もお読みくださり
ありがとうございました