こんにちは!

スマイルケアの加藤です





ボツになった物件…

今回のところは家賃もかなり
お高かったのですが

1階の店舗ということで。

ここで勝負するつもりで決めましたが…





大人の事情…

単なる保証会社が通らなかったという、
そんなことでボツになりました。



ボツになった当時はがっかりして
落ち込みましたが

まだ良い物件に出会えると信じて
楽しんで次の物件探しをしました。



さて。
ではここで。

オシャレなボツ物件を
どーんとご紹介いたしましょう




















もっとたくさんお写真あるんですが
全て掲載して差し障りが
あると困りますので、

この辺で。。(笑)




ああ、ここ素敵だったなぁ笑い泣き