こんにちは。

ホワイトニングサロン準備中の
加藤です。

ご無沙汰しておりました。。



おかげさまで、
店名が  決定しました!


『Smile Care』(スマイル ケア)
です!









歯が白く美しくなったら、
みんなに見せたくなる。

笑顔を見せたくなる。

歯のセルフホワイトニングと
顔ヨガで笑顔のケアをしよう!


というコンセプトで
この名前に決まりました。




(人によっては、
『もっとかっこいい名前が
良いんじゃないの?』と
仰る方もいましたが、

わかりやすく、キャッチーな方が
お客様に覚えていただけて良い!
と考えました。)





という訳で、

【スマイルケア】を

どうぞよろしくお願い致します