こんにちはニコニコ

ホワイトニングサロン札幌店です!



先日千葉県の船橋市でイタリアンを

食べてきました飛び出すハート



お通しのマスカルポーネの生ハム巻き↑

マスカルポーネチーズはあまり食べる機会

なかったのですが久々に食べたら

甘くてフワフワでお酒好きな方でしたら

お通しだけでお酒何杯もいけちゃいますw



タコとセロリのマリネ↑

サッパリと食べれて

お洒落なおつまみですOK



定番のカプレーゼ↑

安定の美味しさです二重丸



ムール貝と白ワインの酒むし↑

大好き貝料理の1つなんですが、

ムール貝を食べ終わった後は

余ったスープでリゾットにもできる

とのことでたっくさんスープ余して

リゾットにしてもらいましたピンクハートキラキラ



ペンネのゴルゴンゾーラ↑

チーズが濃厚すぎてやみつきになりますよだれ



お店のおすすめに書かれていた

イサキのカルパッチョ↑

イサキっていう魚がいることも

初めてだったのですが

シンプルな味付けにも関わらず

プリプリで甘かったですニコニコ


魚貝類は北海道の方が美味しい!!

と思ってましたが違う地で食べるのも

北海道では見たことない魚もいるので

たまにはいいなーと思いました爆笑音符


TEL/011-261-0008

LINE/@348iltjj