こんにちは看板持ち

ホワイトニングサロン札幌店

ですおばけくん



先日ですが、フレンチを食べてきましたよだれ


こちら名古屋にある六区というお店です飛び出すハート


まずはこちらの中から好きなものを3種選べるという贅沢なメニューにっこり



私はこちらの3つを選びました目がハート



他にも冷静スープや、

お魚からお肉までお腹いっぱいに食べ尽くしました酔っ払い酔っ払い







デザートは今が旬なメロンでしたちゅー



全部が美味しすぎたので、

またぜひ行きたいと思いますくまクッキーうさぎクッキー


美味しいご飯のために引き続きお仕事頑張っていきたいと思います花火


出張中に札幌でも美味しいご飯屋さん、探索していきたいと思いますバレンタインバレンタイン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


星ご予約は下記からどうぞ星


【電話】011-261-0008

LINE】@348iltjj


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま