こんにちはニコニコ

ホワイトニングサロン札幌店です!



先日ドン・キホーテでお菓子を

爆買いしたついでに

なんとな〜くカプリコが食べたくて

1人1本ずつ選んで合計2本の

カプリコを購入しましたびっくりマーク


昨日1本だけ開封の儀を行ったら、、




念願の顔が出ましたニコニコキラキラキラキラ

家に1人だったのですが

「わーーー!」と思わず叫びましたw


美味しく頂きましたよだれ笑い


アイスのピノで

星やハートピンクハート

あまり引き当てないタイプなので

ピノでも引き当てたいです!!


以上嬉しかった出来事でした爆笑クローバー


当店はセルフスタイルの

ホワイトニングサロン専門店です虹


電話/011-261-0008

LINE/@348iltjj