こんにちはニコニコ

ホワイトニングサロン札幌店です!


先月、ライラックまつり行ったのですが

鮎の塩焼きしか食べてないので

魚のみの写真を添えておきます魚しっぽ魚あたま(1番下)

串刺した焼き魚大好きですよだれびっくりマーク



↑こちらはライラックまつりの後に

私も友人も締めパフェ行ったことないとなり

行ってきましたラブラブ


平日の早い時間だったのもあって

そこまで並ばずに入れました気づき


メニューを事前に見せてくれるのですが

全部で5,6種類あって全てアルコール入りでしたリキュール

私はアルコールが苦手でアルコール抜きも

できるそうですがそうなると見た目が結構

変わってしまうため写真撮影が

NGなんだそうです驚き

気合い入ってますよね凝視

なので唯一アルコールが最初から入っていない

パフェを注文しましたが

見た目もキラキラと綺麗で可愛かったですキラキラ




当店はセルフスタイルの

ホワイトニングサロン専門店ですチューリップ

TEL/011-261-0008

LINE/@348iltjj