こんにちはニコニコ

ホワイトニングサロン札幌店です!



6/14〜16まで

札幌まつり(北海道神宮例祭)」

が開催されているのをご存知ですか?

本日はあいにくの雨ですが、

私は一昨日と昨日で行ってきましたあしあと



今年も浴衣着よう!と

友人と予定合わせました気づき


↑1日目

↓2日目


土曜日は夕方でも人たくさんで

半分くらい行ったところで

人人人人すぎて前詰まってしまい

歩けなかったので

断念して半分ほどの屋台を楽しみました赤ちゃんぴえん






他にも冷やしきゅうり、焼き小籠包、

肉巻きおにぎりetc...

帯でお腹苦しくていっぱいは

食べれませんでしたが笑い

お祭りの雰囲気大好きなので

楽しむことができました飛び出すハート


スタッフの子にも可愛いと

褒めてもらえたのでハッピーですラブラブキラキラ


当店はセルフスタイルの

ホワイトニングサロン専門店です虹

TEL/011-261-0008

LINE/@348iltjj