みなさんこんにちはニコニコ

ホワイトニング札幌店 ですスター


本日から入社しましたユウナです!

よろしくお願いしますラブラブ


早速ですが先日、友人と

ディズニーランド

に行ってきました〜ねずみピンクハート


この日の気温は22、3度ほどで、少し風は強いですが過ごしやすかったです




あまり混雑しておらず、大好きな美女と野獣

のアトラクションにも長時間待たずに乗ることができました…!




明るいディズニーの雰囲気も好きですが、私は日が暮れた後ライトアップされたディズニーの景色がもっと大好きです飛び出すハート




暗くなってからのシンデレラ城とか、



夜間の醍醐味、パレード泣くうさぎラブラブ

大好きなディズニープリンセス「ラプンツェル」のパレードが見られて幸せでした…!


もうすぐラプンツェルの新しいエリアもできるそうです。楽しみで待ちきれないです花


朝から閉園まであっという間に感じるほど楽しい一日でしたニコニコ



電話: 011-261-0008

LINE: @348iltjj