GWも終盤となりましたね!


友達のSNSが桜だらけで

私だって見たくて急遽地元の友達を引きつれ

真夜中から弾丸で函館へ あんぐり 笑


夜ご飯食べてゆったーり下道で向かったので

着いたら朝方でした 笑


目的の桜を見てラッピ食べて

やきとり弁当買ってすぐまた札幌へ 車ダッシュ


函館の滞在時間はおよそ3時間ほどでした 泣き笑い









次は連休の日に泊まりに行けたらと思います!



当店はホワイトニングサロンです!

GWも営業しておりますので

皆様のご来店お待ちしております❤︎❤︎


虹【お電話】011-261-0008 虹

曇り【LINE】 @348iltjj 曇り