こんにちはニコニコ

ホワイトニングサロン札幌店です!



海と硝子」というカフェに行きましたギザギザ

インスタで調べていたら

こちらのお店がたくさん出てきましたびっくり





お店の雰囲気も食べ物も景色も全て

良く、霧が晴れたら青森県が見えるそうなので

また行きたいですにっこり気づき



串山串蔵」さんでディナー🍽️

カウンター席のみで自分で串を焼いていく

スタイルでとっても斬新!!と思いました笑い

ゆっくり自分のペースで楽しみながら焼けるので

こちらもまた行きたいお店です二重丸



函館着いてすぐにド定番の

ラッキーピエロ」では

バーガー食べずにポテトのみ🍟

初めてラッピのポテト食べたのですが

チーズとミートソース?

がたまらなかったですよだれ


まだ他にも食べたものがあるので

次回載せたいと思います歩くw


tel/011-261-0008

line/@348iltjj