こんばんはニコニコ

ホワイトニングサロン札幌店です!



4/12に公開された名探偵コナンの映画、

ファンの方、もう観ましたかはてなマーク

私は観ていませんが、たまたまモデル場所

となった函館へ行ってきました星



金森レンガ倉庫へ初めて行きましたキョロキョロ気づき

海が隣接している場所にあったので

夕日も相俟ってとても綺麗でしたキラキラ



函館山のロープウェイ🚡

チケットがコナンくんで

至る所に今回の映画の

ポスターがありましたカメラ拍手



夜景も流石のさすが!!!!

とっても綺麗でうっとりしましたニコニコ飛び出すハート


また函館で行ったところやご飯屋さん

紹介したいと思います指差し音符


TEL/011-261-0008

LINE/@348iltjj