こんにちはニコニコ

ホワイトニングサロン札幌店です♡



関西旅行の2日目は友人が

京都に行きたいと言っていたので

京都で人気のオススメのご飯屋さんへ



↑「京の米料亭 八代目 儀兵衛」さんですキラキラ

6種類くらいのお膳セットありかなり

迷った結果40分くらい吹雪の外で並んで

とにかく温まりたかったので

お茶漬けセットにしましたお茶

味変を楽しめるので2度、3度と

美味しく感じれました飛び出すハート


友人はすき焼き御膳にしていて

一口もらいましたがたまらなく美味しかったですチュー



お腹いっぱいだったのですがこちらも

友人が行きたいと言っていた

わらび餅がSNSで有名な「ぎをん 小森」さんです



友人がきなこで私は抹茶が大好きなので

抹茶のわらび餅にしましたグリーンハート

黒蜜が、、たまらん、、


まだまだ美味しいご飯のブログや

行ったところは続きますので

お付き合い下さい赤ちゃんぴえんお願い笑い


電話011-261-0008

LINE@348iltjj