こんにちはニコニコ

 ホワイトニングサロン札幌店です!



新年、明けましておめでとう御座います絵馬

本年もホワイトニングサロングループを

どうぞ、宜しくお願い致します門松


東京へ行った際にこちらの公園で

ライトアップしていたので行ってきました!



りくぎえん」と読みます指差し






ライトアップの紅葉も日本ならではの

和を感じられてとっても感動しました赤ちゃんぴえんキューン


ですがやはり私は花より団子よだれw

出口近くに画像のような形で

売られていてたまらなく美味しかったですびっくり

これだけ食べに来たいくらい、、笑い


暗闇の中での鑑賞だったので

今度訪れる機会があれば、

昼間の明るい時も見てみたいですイエローハーツ


TEL:011-261-0008

LINE:@348iltjj