こんにちはニコニコ
ホワイトニングサロン札幌店

ですガーベラ



北海道の冬が本気を出してきましたねアセアセ

1月下旬からー15°前後の週から

-5°くらいになったと思ったら強風で

寒さは変わらず完全に「凍れる(しばれる)」


うがい手洗いと防寒対策忘れず、

風邪引かないように過ごしましょう!!


過去のものになりますが

私のお気に入りのお店載せちゃいますキラキラ


お好み焼きの「まっか」さんです気づき



いや〜もう写真だけで

美味しさ伝わりませんか?!よだれ



特に推してて行く度に頼むのが

上の写真の手前の平べったくなっている

ズーチーモー」です飛び出すハート

これはお餅をチーズで巻いているんですが

不味いわけがないんですよ星星星



鶏もも塩焼きはオマケで頼みました笑ううさぎ

メニューもたくさんあっていつ行っても

迷ってしまうので是非行ってみて下さいお願い



当店は

セルフホワイトニングサロン専門店

ですジンジャーブレッドマン


電話:011-261-0008犬しっぽ犬あたま

LINE:@348iltjj魚しっぽ魚あたま