こんにちはキラキラ
ホワイトニングサロン札幌店ですイエローハーツ


今日もカフェ巡り自己満ブログを

更新していくよ〜


ダウン

ダウン

爆弾


最近行ったカフェの中で

1番美味しかったスイーツ🍰



手前がショコラテリーヌ

奥がブランマンジェです


最初にメニュー見た時友達とお互い

「ナニコレ?」となったのが

ブランマンジェ(笑)


名称の由来はフランス語で「白い食べ物

という意味だそうで、味や食感に関しては

プリンや杏仁豆腐に近い感じ

パンナコッタやババロアの仲間かな?

と思ったのですが基本的にはそれぞれそ

全く作り方や材料が違うらしく、

素人には見分けがつきませんよだれ笑い



ショコラテリーヌも初めて食べましたが

生チョコ大好き芸人集まれー!

レベルで美味しかったです(伝われ)

チョコの密具合と濃厚さパンチありましたグー


Royce'の生チョコが食べたくなりました

ロイズの生チョコ嫌いな道民いるかね?驚き

特に寒い時期に無性に食べたくなるのですチョコレート



そしてオマケの可愛い店内の鏡で

美味しかったからまた行きたいな虹



歯のセルフホワイトニング専門店への

ご予約は下記からお願いしますオーナメント


電話:011-261-0008

LINE:348iltjj