歯の着色汚れ予防法 | whiteningcrystal

whiteningcrystal

ホワイトニングクリスタル名古屋丸の内店
名古屋丸の内駅二番出口から徒歩2分
完全個室のラグジュアリー空間✨
低価格.短時間.食事制限なしでお気軽に白い歯へケア
お二人まで同室でお受けいただけます!
☎︎052-218-4618










名古屋丸の内
セルフホワイトニングサロン
WHITENING CRYSTALです💎


毎日丁寧に歯磨きをしているのに
歯の汚れが気になるえーん
なんて方は多いのでは?

人と話すときに口元が気になったり
思いっきり笑うのがちょっと、、、
ってなってしまうことありますよね😔
「口や歯が第一印象を決める」
といっても過言ではありません!



歯の汚れの主な原因はステインもやもや
ステインの正体は
ポリフェノールやタンニンで、
これらを多く含むものを頻繁に口にしてナイフとフォーク
磨き残しがあると歯の汚れの原因にガーン


また食べ物以外で原因になるのが
タバコのヤニタバコ
磨き残しがあるとそこにまた
タールが付着して、、ガーン
というのを繰り返されるうちに
汚れとなってしまいますアセアセアセアセ



じゃあどうしたらいいの!?
自宅でできる着色汚れの予防法
を紹介していきますラブラブ


1.丁寧な歯磨き歯
注意ごしごし磨きはNG🙅

まず大切なのは丁寧な歯磨きです♡
ごしごし強く歯を磨くと
かえって歯を傷つけてしまい
汚れの原因になることもありますブー
柔らかめの歯ブラシを使って
力を入れず細かく動かすように
丁寧に磨きましょうOK


2.食後のうがい歯

色のつきそうな食べ物カレー・飲み物コーヒー
口にした後はすぐにうがいをする
習慣をつけましょうニコニコ
外出先ではすぐに歯を磨けない
なんてことよくありますよねショボーン
そんなときはうがい星
水で汚れを洗い流すだけでも
ステイン防止になりますOK


3.歯磨きもうがいもできないえーん
そんなときはガム歯

口の中の水分が減り乾いてしまうと
汚れがつきやすくなりますハッ
ガムを噛んで唾液を分泌させることで
ステイン防止の予防に
効果的ですOK


今回ご紹介した予防法
どれも簡単ですぐにできること
ばかりですよね音符

ぜひ実践して習慣化させ
きれいな歯を目指しましょう乙女のトキメキ

{E11271D8-E0F4-4F46-AABF-B96FFACAABD9}



WHITENING CRYSTAL
(ホワイトニングクリスタル)
名古屋市中区丸の内2丁目16-23 GS丸の内2丁目ビル 3F
☎︎052-218-4618
HP▶︎http://whiteningcrystal.jp/
営業時間▶︎10:00〜22:00
通常価格▶︎▶︎4500円
初回限定▶︎▶︎3000円