ブログ画像
こんにちわ、ChatBlanc(シャブロン)です☆

こちらのお客様は以前、オフィスホワイトニングに行ったが痛くて辞めてしまったとのことです…

オフィスホワイトニングは真っ白になりますが、痛みだったり値段がお高めだったりしますよね…!

セルフホワイトニングは初めてとのことでしたが、

【セルフホワイトでもこんなに白くなるんだ!】

と、とっても喜んでくださいました♪

15分照射の特別メニューは、効果期待大です!!

是非、お試しください(o^^o)!

#ホワイトニング #セルフホワイトニング #ホワイトニングサロン #馬喰町 #浅草橋 #東日本橋 #小伝馬町 #馬喰横山 #美容 #エステ #エステサロン #美意識高い人と繋がりたい #ブライダル #東京ホワイトニング #歯磨き粉 #歯のホワイトニング #割引 #オープン #オープンキャンペーン #美容好きな人と繋がりたい #美容男子 #美容男子と繋がりたい #特別価格 #fyp #おすすめ #歯磨き #歯のクリーニング #歯の黄ばみ #歯の健康