こんにちは

 

 ホワイトニングプレイスです。ここは、歯のホワイトニング専門店です。

 

なのに、、、このタイトルは何?

 

 

実際にしていることは薬液を塗り、特別な機械で光照射をし、歯を白くすることです

 

でも、それだけではないのです。

 

その先にある、お客様の未来のドアを開くお手伝いなのです。

鏡に映る顔、ニコッと笑った口元の歯がもっとキレイだったら、、、

 

 想像してみてください。

 

笑うことがもっともっと、楽しくなりませんか?

笑顔に自信が持てるようになりますね。

 

すっきりと気持ちよく笑えたら、、、

 

 

 例えば、就職試験の面接に挑んだらどうでしょう?

 

口元を隠しながら、モゾモゾと笑う人と、ニコッと笑う人と、面接官の印象はどうでしょうか?

 

自信がなく、下を向きがちなのと、相手にまっすぐ顔を向けるのと、印象が違いますね。

 

 まず何より、自分自身が、気持ちよく大事なことに気を向けられますね。

 

それが、面接の成否に関われば、大げさかもしれませんが、人生にも関わってきます。

出会う人も変わってきます。

 

 

 

 以前、矯正歯科の先生もおっしゃっていました。

 

「矯正の目的はコンプレックスをなくすためです。」と。

 

矯正をするのは、もちろん、ケアしやすくして、歯周病、虫歯のリスクを下げるという機能面もありますが、

自信が持てるようになる、積極的になるなど心への効果がとても大きいのです。

 

 撮影の前にセルフホワイトニングされているモデルさんがいます。

お仕事も順調に伸びていらっしゃいます。

 

 

 

歯のホワイトニングは、素敵な笑顔を作っているのです。

 

http://whitening-place.com