今日は久しぶりに
近隣サマンサへ照れ

気になってたブラウス試着
してみたけど
ちょっと形がイマイチあせる

こちら2点購入



コクーンパンツ ブラック


リネン混Vネックベスト


刺繍ワンピースも気になってたけど

半額になったからかな?

ZOZOやオンラインも完売してたネガティブあせる





パン活ニコニコ


今日休みだったから

午後からはパン作り音譜


食パン焼いてから

凄く久しぶりにカレーパン

突然作りたくなって

揚げるのは面倒だったので

焼きカレーパンにしましたニコニコ




作ってる時から

「カレーパン食べるの楽しみだなぁ」

って言ってた娘飛び出すハート


旦那も

「何コレ⁉️お店の

カレーパンみたいじゃんびっくり」って指差し


美味しかったら

職場の子にお裾分けしようかなぁ音符