今日は
娘の塾が朝からあったので
早めに起きて
パン捏ねました音譜


食パンパンが続いてたら
娘から

食パン嫌だ‼︎
お惣菜パンにして!
ゲッソリあせる

私も忙しくて焼けてなかったので
久しぶりに



ウィンナーパンとピザパン

そして一時発酵してる間に
食パンも作りましたデレデレ


​ちい活


また100均から

可愛いちいかわ達が発売ラブ










可愛い〜っっ飛び出すハート


紙袋はパン焼いた時に

入れて渡したいけど

一枚だから勿体無くて使えない滝汗


キャンドゥに見に行ったら

これだけ売ってた〜爆笑



透明の袋は10枚も入って

110円


何入れるかは未定、、ウシシ

食品を直接入れて🆗って

書いてないからダメかなチュー



明日は久しぶりに

姪っ子に会うから

コロッケパン焼いて持って行こ〜っとニコニコ