捏ねて捏ねて

楽しかった〜音符

仕事で凄く腹立つ事が
続いてストレス溜まってたので
週末パン活デレデレ

土曜日娘が部活行ってる間に

午前中買い物へ音譜


塾までの時間

娘は遊びに行って

私はドラマみながら昼寝


大あくびぐぅぐぅ


夜娘が塾へ行ってる間
久しぶりのハムコーンパン照れ




5時頃ご飯を食べて

塾へ行くので

終わる頃にはお腹空いた〜

って言うので

すぐ食べれるパンを焼いとくと

良いですね照れ



日曜日は

朝早く起きたので

食パンを焼きましたニコニコ


その後

久しぶりに娘の好きな

メロンパンを



今の時期にメロンパン

大変でした魂が抜ける


チョコチップメロンパンが好きだから

作ったけど

全然上手く作る事出来ませんゲロー


午後から

お姉ちゃん達とモールへ

行ったので

私のパンが大好きな姪っ子に

メロンパンを音符


その場で食べてくれて

「美味しいお願い


って笑い泣きラブラブ



お姉ちゃんにオススメされて

カルディで買ったニコニコ






近々作って食べてみようと思います照れ



パン作りをして

少しはストレス発散出来たので

また今週一週間頑張ろうと

思いますニコニコ