入学式も終わって
中学生になった娘照れ

1週間たって最初の頃よりも
少しだけ慣れて
幼稚園からの友達4人で
毎朝わちゃわちゃしながら
登校してる飛び出すハート
 
このままみんなで
楽しく学校に行けると良いな音譜


昨日から
お弁当が始まって
初日「作ってみたい‼︎」
って言われて
とりあえず卵焼きの作り方教えて
自分で作ってましたニコニコ

何で突然お弁当作りたく
なったのか⁇
娘に聞くとびっくり

料理出来る女子
って
✨モテそうじゃんウシシ

まぁ出来ないより
料理は出来る方が嬉しいけど
理由がそこだとはゲラゲラ

玉子焼きは
綺麗に焼けるようになった
ので良かった音譜


久しぶりにサマンサへ
行ったので
カタログ貰って来ましたデレデレ

ペチパンとかワンピースとか
色々可愛い物がありました音譜

今週木曜日のフェアーの日は
たまたま仕事休みなので
お店行って来ようと思います照れ


ずっとブログにパン活
載せてないですが
パン活してます爆笑

最近はツナパンを焼きました気づき




実家へ遊びに行く時に

お母さんにレーズン食パンを

焼いて持って行きました照れ


いつもレーズンはぬるま湯で

戻してたけど今回

蒸してみました飛び出すハート