お仕事のお話 | ほわいとねおんのブログ

ほわいとねおんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
厳しい寒さが続きますね!
体を冷やさないように体温の管理はしっかりしていきましょう~!

今日はバンド関係なくお仕事の話。

私の職場は神保町なので
土地柄本屋とかアウトドアなお店が多いのですが
先日来店して頂いたお客様で
登山やアウトドア活動がメインのチームが受注依頼をして下さったのですが
上高地や尾瀬のイラストを2パターンデフォルメして制作してみました!


\ぱんぱかぱーん/


大変気に入って頂けたので写真も記念に撮らせて頂きました!
個人的にちょっと欲しいなと思いました(笑)