6/23有難うございました! | ほわいとねおんのブログ

ほわいとねおんのブログ

ブログの説明を入力します。

ほわいとねおんリーダーの成田です。
昨日はお昼のライブにお越しいただきまして有難うございました!
沢山の皆様と仲の良い出演者に囲まれて楽しいライブが出来ました。
本当に有難うございました!
さて次回は7/14(日)中野チャンプルーフェスタ(アコースティック編成)
その次は8/15(木)下北沢club Queでやります!
club Queは以前一緒にバンドをやっていたいしばしさちこ(通称さっちゃん)も出るので
また仲がいい人たちと出れるみたいで楽しみにしております!
さー!夏に向けて頑張りますよー!
写真は照れるアコギ&コーラス担当の今井聖絵(un-not)と私です。

ほわいとねおんのブログ-まさえし