ライブ!ライブ!ライブ! | ほわいとねおんのブログ

ほわいとねおんのブログ

ブログの説明を入力します。

女子力アップ中の尚こです王冠2王冠2王冠2

パン作り!

すごくすごくはまっているのです食パン

先日のライブでもお話させていただいたのですが、楽屋に置いていたパンはほぼ売切れとなり♪

残りはベースのまろちゃんが持ち帰り美味しくいただいたはずです。

これからパンバンドとして活動していこうかな。。

今年はライブの度にパンをもっていきますヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

てなわけで次のパン祭は…


2013年6月23日DAY(日)
『マヒルノザーザズゥ』

●出演  ばけつむり/北村瞳/ほわいとねおん

●adv./day\1,500/\2,000(1ドリンク別)

●OPEN/START 12:30/13:00

仲良しの北村瞳ちゃんと念願のたいばんですネコネコ

photo:01




ほわいとねおんは13:40からの予定ですのでみなさん、パン食べにきてねヒツジヒツジ