いきなり前日夜10時にLINEにて

「明日、淡路島にいくよ!一緒にいく?」

と、姉


いくとも!


天気よひ!


自販機の横面にピカチュウがいる~

義兄が断層がみたいというので
地震の記念館


コロナ前に一回いって美味しかったイタリアンに再訪

前菜盛り合わせ

ワイン頼んじゃえ~
休日 昼酒 さいこー!

5年前もたべてたしらすのジェノベーゼピザ

キャベツ満載号

アクアイグニスの湯に入って
ソフトクリームを食べました


海 きれいね
風呂にはなんか中途半端なミスト浴(40度)があったよ

次の日
ずっと楽しみにしていた小曽根真コンサートである!

私の小曽根史上ナンバーワンの良席で
大満足であった!

あとピアノ関係ないけど
チャイコフスキーの4番もよかった
チャイコフスキーの後期3つの交響曲は
どれも傑作!大好き!

井上道義もエネルギーがあって
指揮者ってすごいなー

フルート奏者の方がこの演奏会をもって
退職されるそうで
そのちょっとしたセレモニーも感動的であった