ママと子どもの自己肯定感を底上げして
【ブレない軸】を育てる 

今日からできるおうちコミュニケーション&ホームケア
熱血ママトレーナー



『わたしの味方はわたし』Respect認定講師の
遠藤有里です。

 

 

 

今日は

私の体験談ご紹介いたします🎵🥹


 

 

2023年の10月から
私はBポジけ〜りん大学!
という大学に入学し、
つい先日卒業しました。


校長の

唐仁原 けいこ さんを知ったのは

3年近く前かな

 

けいこさんが主婦業9割削減!という著書を出版された時



私の尊敬する【respect】創始者でありメンタでーある

渡辺 佳菜さんとけいこさんのご主人の

唐仁原 ゆうきさんが出ていたライブを見て

この著書を買って読んだんですよ💡





写真の左側が渡辺佳菜さん!


その後昨年の1月に

同じく渡辺佳菜さんが師匠と呼ばれている

@原田翔太さんのディナー会で

唐仁原けいこさんとリアルでお目にかかって

小柄で

さらには同じ長野から来ていると知って親近感が湧いて

またこの著書を読みかえらせていただいたの🎶


 

そのけいこさんが

当時でも年商1億とはお聞きしていたけれど



 

なんと今は3人の子どもの母でありながらも

年商5億!

その秘密は?





ライブでは数年前のお宝映像なんかも見せてもらいながら

(Bポジサミットリバイバルのアーカイブ2/3 
9:00からのアーカイブで聴けるよ🎶

 

私たち子育て中のお母さんには希望となるような話ばかり!

 

今の現状変えたい人がいたら

みてみるといいよ💡




私も

ふくだ てつや さん

福田麻紀 さんの投稿で

2期スタートの時のライブ見てなかったら

今、これをブログで書いていないんだよね〜


 

きっと誰かの投稿が

誰かの役にたつ

こうやってSNSもいいことがたくさんだよね




 

詳しくは

アーカイブ視聴方法は下記のLINEからお知らせしてくれていますよ💡

https://lin.ee/TTOE7zJ



#PR

 

 




最近のメールレターでは
新学期
受験などについて書いています!

 

 


=AmazonKindle好評発売中=

 


またはAmazonで
『遠藤有里』
と検索してくださいね