ママと子どもの自己肯定感を底上げして
【諦めないチカラ】育てる 

今日からできるおうちコミュニケーション&ホームケア
熱血ママトレーナー



『わたしの味方はわたし』Respect認定講師の
遠藤有里です。

 

 

 



久しぶりの投稿になりました。
 


【2023年 自分に体験させる年】⁡
から⁡
2024年 これからやる事業のために⁡
自分がやる必要があることに全集中する年へ⁡





自分、子ども、夫、受講生様、コンサル生様、仲間それぞれが⁡
成功や成長のために 力を蓄え それを成果につなげる年へ⁡



そして自分を研鑽し みんなと 光り合う年にしていきます!⁡



2023年を昨日はメルマガを振り返り⁡
今日は写真から1年を振り返ってみたの。⁡



そうしたら⁡
この1年ってすっごく短いようで⁡
今年 だったんだ?!⁡

って思うこともたくさん。⁡

濃い1年でした。⁡



1月→初のAmazonKindle出版 総合最高6位 12部門1位⁡

2月→長男の受験三昧で東京に1っ週間ホテル住まいだったっけ⁡

3月→卒入学シーズン、自分も起業塾を卒業したな〜⁡

4月→PTA副会長としての活動開始、次男の野球も毎週だ笑⁡
結婚して初めて1人で1泊の学びの研修へ⁡

5月→Amazon Kindle2冊目 13部門1位、有名な先生方とのライブも緊張したな〜ビジネス面でのプロモーションがたくさんあった月、野球は毎週⁡

6月→次男の野球全国大会を決める!親子の夢が叶った!⁡
原田翔太さんのライブで感動とたくさんお出合い⁡
PTAコーラスも週2で顔晴った🎵⁡

7月→沖縄へボトムアップのリトリートご招待⁡
次女と沖縄2度目の体験⁡
熱中症対策しながら必死で野球試合行ってな〜⁡
遠方ばかりで泊まりがけが多かったな⁡

8月→小学生の甲子園 全国大会へ 念願の叔母を招待できた⁡
お盆も野球三昧で暑さとの戦いだったけど楽しかったな〜⁡
PTA活動のメインイベントもあって怒涛の月だった😆⁡

9月→毎週の野球試合、リアル諸富祥彦先生に質問できた⁡

10月→まだまだ野球は続き、おうちコミュの認定講師養成講座(ステップアップコース)スタート 出合いに感謝⁡

11月→野球の試合やビジネスでの宿泊が毎週のようにあって⁡
楽しかった。初の鎌倉へ ⁡

12月→次男の野球で今年2度目の全国大会!⁡
全国3位⁡

ステップアップコースへの参加も多くなり⁡
いよいよ1月から本格始動!⁡
ビジネスをともに支えてくれる仲間も増えて⁡
感謝。⁡
次男が野球を続けるといいだし まさかのクラブチームへ入団笑⁡
自分のマインドがかなり成長していることを確信した。⁡



人、コト、情報に振り回されず⁡
自分の描く未来へ全集中!⁡


毎年書いている未来設計に向かっていきます!⁡

かなり明確です。⁡



だから具体的にやることがわかっています!⁡
(毎年8割かなっている未来設計術があるので興味がある方はメッセージくださいね。これ新年にやってみるといいんだよね〜)⁡

そこに向かって全集中で進む 年にしていきます✨⁡



私の経験と学びと研究が⁡
お役に立て⁡

更には⁡
ともに自分磨きをしていく受講生さま⁡
コンサル生さま⁡



みんなで⁡
それぞれの未来を、デザインしていきます!⁡
そんな仕組みもスタートさせた2023年から2024年育てていきますよ🎵⁡



皆様はどんな2024年を描いていますか?⁡



2024年もどうぞよろしくお願いします!⁡



2023年12月31日 ⁡
おうちコミュニケーション&ホームケア⁡
熱血ママ トレーナー 遠藤有里⁡

平和な我が家⁡
家族6人揃って迎えられる幸せしあわせ



 

 

 


=AmazonKindle好評発売中=

 


またはAmazonで
『遠藤有里』
と検索してくださいね