ママのマインドを大切にして

子どもの可能性を伸ばす
コミュニケーション&ホームケア

 

熱血ママトレーナーの遠藤有里です。

 


こちらのメールレターでは
子育て、アロマ、食、メンタル
というトータルで、
必要な情報を受け取っていただけたら嬉しいです。


子育て歴20年
現在18歳の長男が生後1ヶ月でDr.から命の保証はできません。
と言われてから、子育ての経験の中で体験→学び→実践→研究を重ね
現在統合したご案内ができるようになりました。


お役に立てると嬉しいです♪

いつもあなたを応援しています。

 

=ライン公式=

 

https://lin.ee/JXv8Ag8

 

 

今ならLINEに「前書き」と送っていただくと、前書き・第一章が受け取れます☆


 

1/23にKindleにて電子書籍を発売しますので、

ぜひお楽しみに😍

 

https://lin.ee/JXv8Ag8

 

 

 

 

\10歳までに育てたい/⁡ 
友達との付き合い方は
ママとの会話でつかむ♪⁡ 
今日からできるおうちコミュニケーション


 

・ゲームやYouTubeばかりで勉強しない

・すぐふてくされて、友達とぎくしゃくしちゃう

・言葉よりも手が先に出ちゃう

・ルールを守れず、先生に怒られがち


こういったことでお悩みのママさん必見✨

 

ついに1/23にKindleにて処女作

「10歳までに育てたい

 友達づきあいのコツはママとの会話でつかむ♪

今日からできるおうちコミュニケーション」

出版します✨

 

わたしは小1〜20歳までの4人の母で、

自己肯定感の低い子どもの【諦めないチカラ】をママとの会話で育てる、おうちコミュニケーション・熱血ママトレーナーをしています。


いまでこそ、家族全員仲良く、

コミュニケーションがしっかり取れて

笑顔が絶えない家庭になっています。



 

しかし5年前は、

当時小1だった次男が学校からしょっちゅう呼び出され、長男も暴言、物当たりが激化するなど、本当に子育てで悩んでいました。



 

家族の空気が本当にギスギスしていました。

 

 

もうこれはどうにかしたい!

そんな私が変えたのは

「こどもへの声かけ」だけなんです。

 

 

おうちコミュニケーションのベースを学んで、声かけを変えただけでたった2ヶ月で改善されたんです。

 

 

こどもの考える力、おともだちとコミュニケーションをとる力は、おうちでのママとの会話で伸ばせます✨

楽しみにしていてくださいね✨

 


今ならLINEに「前書き」と送っていただくと、前書き・第一章が受け取れます☆

https://lin.ee/JXv8Ag8



 

#Respect

#おうちコミュニケーション&ホームケア⁡

#アロマパーソナル講座

#アロマカスタマイズ講座

#薬膳的食

#ジュニアアスリート応援プログラム

#熱血ママトレーナー

 

 

 

 

 

ジュニアアスリート&キッズを応援したいママさんが
気軽に情報交換できる
▼FACEBOOKコミュニティ▼


ママのマインドを大切にして
子どもの可能性を広げる
コミュニケーション&ホームケア
▼メールレター▼

 

 


 

その他のアロマの使い方は、個別相談でお話ししませんか?
あなたとあなたのご家族にぴったりなアロマを選びぷったりな活用法をお伝えします。↓

 

【毎月先着3名様まで無料】オンライン相談

食事やホームケアとして
アロマを取り入れてみたいけど

どうしたらよいかわからない・・・

一度話を聞いてみたい

そんなあなたは
ぜひ初回無料相談がおススメ♡