見に来てくださりありがとうございまーーーす。
選べる食とアロマホームケアで子育て応援ママトレーナー
遠藤有里です🎵

さっきふと
Facebook見たら
題名の「可能性への挑戦」ってことばが飛び込んできました!


でね

ちょうど
パソコンワークしていて
ゾーンにはいったらしくて
ものすごくサックサク進みはじめて

来週の資料とか全部プリントアウトし終えたあとのはなし。


いつもなら
バタバタしていて
はかどらなくて
もどかしくて
あっという間に
子供たちの送迎の時間になっちゃうの。

あと一時間
いや
まだ一時間もある!

というき気持ちで🎵


そして
これやってるのよ❗️
これ!
一点集中❗️

そして
「自分はできる」
「自分はできる」
「自分はできる」

でオーリングテスト🎵

どちらの本を読んでも書いてあるから
自分にあったほうを読んでみるといいですよ🎵

著者の森健次朗先生は
ご縁を頂いて
オンラインセミナーにご招待いただいたり
先日も
長野県で開催の企業セミナーにも
お声をかけてくださり
Facebookでも
交流させていただいている
のですが

とにかく
可能性を存分に引き出すコツを教えてくださいます🎵


 毎日可能性への挑戦してるなぁと私自身笑えました(笑)

可能性をどう引き出すかも
自分次第!

情報を取りに行くのも
それを活かすのも
全部自分💡


是非是非
こちらの本を読んでみてくださいね🎵

また
私の個人セッションでも
オーリングテストは体験いただけますよ🎵

その他
ジュニアアスリートのママさんへは


毎日のトータルバランス的な食とアロマにご興味あるかたはこちらのメルマガへご登録ください。熱血ママトレーナー遠藤有里のメルマガ