ファスティング一日目 | シロモモのブログ

シロモモのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ禍太りの為ファースティングを始めました💐
マックス5キロ太り少し意識して1キロ減らしてからのスタート❣️

2日前から意識して食事をとり、今日からは酵素生活

これからファースティングされる方のご参考になれば⭐️

準備の2日間はとても辛かった。。

前日は穀物もストップ🛑

今朝からは酵素ドリンクのみ🥤

酵素ドリンクは無添加無着色天然のものをネットで購入ー

回復食もついてて冊子もありました。

なかなか断食道場にはいくまとまった時間もないし。。。

3日間コース

3日間酵素

そのあと、3日間朝昼酵素、夜回復食😅
3日もあるなんて知らなくて。。。

ちょっとびっくり❣️


朝初めて飲んだ…。甘くて美味しい❤️

お腹は空いてるけど2日間の準備食よりも楽。

食べたらもっと食べたい‼️‼️ってなるからかな???

今はお昼…。甘くて美味しい。。。食べたいというよりもっと飲みたい!となる感じ。。。

今朝の体重は3キロ増からのスタートでした。準備の時点でマイナス1キロ❗️

最後まで頑張ります💪