こないだの旦那とのショッピングで、

GAPのスエット生地のスカートを買ったんだけど

なんだか後ろから見るとお尻の形がすこし出るような…


で、Amazonでヒップアップガードルをポチ!

今日届きましたにっこり


履いてみたらウエストの上の方まで長さがあって

コルセットみたいに腰が支えられるし

なんかお尻もあがったような(気のせい?)


やったー飛び出すハートなんか当たりの気分!


痩せてた時は(163センチ/44キロ)

試着もせず、何も気にせず、好きな服を着れたから

お洋服がだーい好きだったけれど

今は年齢的になのか、体型的になのか

何着てもぼんやりした感じで、試着もめんどくさいような、40代は何着ていいのかも分からず

お洋服迷子です。


ムスメとは体重はあまり変わらず、彼女の方が身長が4センチくらい高いのかな、

でも腰の位置、足の長さ、細さ、

鎖骨、胸の位置、ウエスト、

全てが違う不安

顔の大きさも…


若い頃にお洋服が好きだった40代の人たちは

今はどんな服を着てるんだろ。


会社に着ていってる、黒ブラウスとグレーのスカートが1番似合う気がしてきた…



明日、今日か…は休みなので

新しいお洋服で、秋冬物のお洋服でも買いに行こうかな昇天