仕事の疲れと…


冷えたのか…


腹痛でトイレに🚻💦


正露丸飲みました…オエーオエーオエー


食料品の買い物にも行けてなくて


ストックが無かったので近くのLAWSON100へ行きましたランニングダッシュ


レジでお会計金額を聞いて「あ、まだ買えるな」と思ったので笑


フライドチキン ムネを買い足しました飛び出すハート


以前別店舗で購入した時に何だか口に合わなかったけれど、もう一度!と思い食べてみました飛び出すハート

(ナゲットだったかな?ハッキリ思い出せずお願いすみませんアセアセ


フライドチキン ムネ めちゃくちゃ美味しいー!!ラブラブラブ



食べかけですがアセアセお願い


買って良かったですハートハートハート


めちゃくちゃ美味しいからハマりそうですラブ