今日は、どうしても頑張れなかったのでアセアセ


UberEATSしました❣️ラブ



ラブ大好きなほっかほっか亭の唐揚げ弁当ラブ




いきなり話が変わりますが笑笑


今日事務的な用事で元旦那さんと久しぶりに通話したスマホ


会社の人と会う様で電車からかけてきたらしく…


まぁ私の話し方が相手を苛立たせたのであろう…


元旦那はチョイ不機嫌そうだった…‪💢



あ〜離婚して良かったかも!笑


あたしは結婚向いてないかもね笑笑🤪🤪🤪


些細なことが疲れるしイラつく笑笑


結婚って才能必要かも…


結婚生活が続いている御夫婦💍


本当にうらやまー{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}