バツイチ子なし独身にGWブルーが発症しそうだが…よく考えたら既婚中、旦那は仕事だったし、あたしも扶養範囲内でパートにでていたので…


GW🟰家族でHappy👪❣️とは限らないんだ…


旦那が仕事に出ている時間…

ある意味、今より虚しかった日々の事を忘れてしまっているんだよなぁ…🤔


離婚のタイミングが5年遅れていたら…

めちゃくちゃ大変だっただろうし…

離婚はしなくとも、ずっと憂鬱な人生だったかもしれない…


選んだ道は正解だったんだよ!🙆‍♀️


何故か良い思い出ばかりが思い出されて…

後悔やら複雑な気持ちが頭の中を駆け巡りますが笑


家を出たのだから限界だったのだろう…


どうしても嫁ぎ先の街との相性が合わなかった…

旦那とは性格の相性は合っていたけど…


このまま…老夫婦の様に生きていくのかと…

憂鬱で堪らなかったのだ…


離婚してから始めた事は


丸レッドコーヒーミルでスタバの豆を轢いてコーヒーを飲む


丸レッドNetflixに加入


丸レッド早寝早起き


丸レッドお香を焚いてリラックス


丸レッド料理のレパートリーが増えた


他にも沢山ある❗️にっこりにっこりにっこり


何より世帯主🟰自分ってのは超嬉しいニコニコ


だからGWブルーになる必要はないのです❗️


憂鬱が襲ったら自分のブログを読んで笑

元気を出そうと思います😊😊😊


今の時代、バツイチ、バツニは当たり前だって❗️おいで爆笑