​体験レッスン募集中です!


    

豊橋アイシングクッキー
マムスウィート認定講師の
かなやみなこです🤍

自分の時間を大切に、、、☕️
お茶をするかのような
ゆっくりとした時間を🤍



アイシングクッキー体験レッスン🤍

募集開始しています🤍


当日の体験レッスンで

アイシングするのはこの5種類🥰


お星さま

お月さま

ハート

プレゼント型×2種類


そして、

素焼きクッキーが2枚ついています🤍


右下の矢羽(やばね)模様は

難しそうに見えて

なんだ😳こんな感じで出ちゃうの〜😳と

やってみると、あら不思議♡

私にもできちゃったと、

嬉しくなっちゃうプロっぽい模様🤍笑


カラーは

薄ピンク、ブラウン、イエローの

3種類です💗🤎💛


お星さまや、お月さまのお顔も

好きなように仕上げていただけます🤍


もちもの
🍋ハンドタオル
🍋エプロン
(エプロンはあればで大丈夫です)

この体験レッスンでは、
ふらっと来ていただけるとように、
・持ち帰り用のタッパー
・持ち帰り用のジップロック
を準備させて頂いています♡

次回来てくださる時には、
そのタッパーを持ってレッスンに
来てくれたらいいなと
願いを込めて☕️💓





料金
4000



場所
・愛知県とよはし道の駅から車で3分

・豊橋鉄道渥美線 大清水駅から車で11分

愛知県豊橋市ですが、
田原市や静岡県湖西市寄りの
おだやかな場所です(田舎)♡
詳しい住所はご予約いただいた際に
伝えさせてもらいます🦢♡


駐車場
のんびりした住宅街なので、
車も停めやすいと思います😌
ただ縁石があるため、
停める際はお気をつけ下さいね🤍





そしてレッスン後は、

すぐに食べても良し♡

飾って眺めて癒されても良し♡

プレゼントにしても良し♡


です🤍🤍🤍


気になってる人が、

アイシングクッキーって

こうやって作るんだ〜🤍

なんか楽しいかも🤍

ちょっと息抜きになって

心が満たされちゃった🤍

などなど、


そんな気持ちに寄り添いながら

ゆっくりとした時間を一緒に

過ごせるといいなあと思います🤍


気軽に来てくださると嬉しいです☺️🤍