皆さまこんにちは。あっこです。



1年ほど前からずっと、
気になっていたことがあります。



それは、



おうちの断捨離です。




引っ越し当初は綺麗だった我が家も
徐々に物が増えていき、
手に負える量を超えてしまいました。





掃除機は毎日掛けているはずなのに、
どんどんお部屋が汚くなるのです。
気持ちにまで影響するのか、
家に居ても疲れが取れなくて…。





自分を追い込む為に
恥を忍んで公開します。





どどーん。










汚いゲローゲローゲローゲロー




お目汚しをしてしまい
大変失礼致しましたガーンタラーお願い




もう夏なのに、
冬のコートが掛かっているし…。
(しかもカーテルレールに)




毎日汚い場所にいると、
「汚い」という感覚すら麻痺してしまい
分からなくなってしまいますね。





部屋の惨状を画像におさめる事で
汚さが浮き彫りになり、
麻痺していた感覚がチクチク痛みます。




そのせいか、
部屋の写真を撮っている間ずっと
クシャミが止まりませんでしたえーん





せっかく買った、
ワクワクするルームフレグランスも
こんな汚部屋に置くと台無しです笑い泣き






これは…何とかしなければ!




今から少しずつ
要るものと不要な物を分けて
整理しようと思います…。





これでよく人様を招き入れていたなぁ…
チーンチーン




今から断捨離に入ります。
どこから手を付けよう…びっくり




それでは、また。
あっこより。