夜分遅くに失礼します。あっこです。



私は夜になると妙にしんみりして
気持ちが落ち込む時があります。



その時にたまたまお腹が痛かったり
疲れていたりすると、なおのこと。



そんな時は、寝室で横になり
リラックスした状態で
おもしろい画像を探します。




例えばこんなのを。






昼間見るとそうでもありませんが、笑
夜中に見ると涙を流して
笑ってしまいます笑い泣き



もともとお腹が痛いのにも関わらず
腹筋をヒクつかせて笑います
(夜中なのでこっそりと)




さらに困ったことに、
「この感動をみんなに!」と思い立ち
家族にLINEで画像を送りつけるという
暴挙に出ます。



うわあ




すると、翌日の話題になったりします。笑
たまにお返事が返ってきたりします。





付き合ってくれてくれてありがとう爆笑




私にとって笑えるおもしろ画像は
気分転換に最も効果的です。
ひとしきり笑うともう気分が良く
体の調子も何故か整いますし
家族を巻き込んで楽しい時間になります。




(たまに迷惑かなと思ったりもしますが…)




皆さまは、ちょっとした
気分転換方法をお持ちですか?
どんな風になさっていらっしゃいますか?



それでは、また。
おやすみなさい。あっこより。