【フィクション?ノンフィク?】捉え方は人それぞれ♡【パンドラの箱】 | 堕天使ベーシストRIKA パンドラの箱

堕天使ベーシストRIKA パンドラの箱

未来ちゃんのハッピースマイル活動のお手伝い&妄想をテーマに更新して行きますネ♡

 

Access thank you!みんなぁ!生きてる!?

それなら涙流さずに居られないこの曲を聴いてみてね

 

RIKAの女神様はこんな事も遣ってたって皆さんはご存知です?

この曲は当時のRIKAが未来ちゃんと一緒に活動をしようと決意したお話です

歌詞をストレートに聴ける人ならこの曲は流石未来さまと言う筈です

 

萌とさやちゃんはこの事を知らないよね

だから敢えてこれを乗せて見ましたので萌とさやちゃんはバンドメンバーなのだから聴けよな!

この曲を聴いてもまだ未来ちゃんに対し不信感がある様ならメンバーから外すからなぁ♡

 

今回は過去を知らない全ての皆さんへ今日はノンフィクション・ストーリーを公開しますね

その前に未来ちゃんの貞子ブログをやっと見つける事が出来たのでRIKAを褒めて??

 

だって思い当たる事を全て検索してHITして来ないからかなり苦労したんです( ノД`)シクシク…

挙句には未来ちゃんのお姉さんのブログを見つけそこからアクセスして記事を見つけたんだよ!

だから褒めてくれなくちゃRIKAも泣いちゃうよ??いいの?泣かせたら始末悪いよ?

 

という冗談は置いといてここからは真面目にお話します

苦労して探し当てたので未来ちゃんの過去に何があったのかLinkを貼りますね

初音ミクの極秘暴露話 | ネットアイドル 初音ミクのオリジナルBLOG

 

因みにRIKAは未来ちゃんが再スタートした(未来ちゃんがリーダーになった)時のメンバーです

簡単に概要だけはご説明します

 

【未来ちゃんの過去から現在】

未来ちゃんは20人以上の男性達により乱暴されて後天性免疫不全症候群になり

妊娠までさせられました(難しく書いたけどエイズの事です)

 

未来ちゃんは本来は元々家系の関係で身体が弱く妊娠してはイケない身体でした

妊娠させられましたという言い方は正しくありませんが当時の事を未来ちゃんは話してくれました

男性達を恨みたく無いから妊娠する喜びを味わいたいそして愛ちゃんを育てたい

娘さんの愛ちゃんには申し訳ないけど未来ちゃんが他界しても生きた証として愛ちゃんには

生きて欲しいという願いを込めてみかりんに育ての親として奮闘して欲しいと頼み

現在もみかりんが愛ちゃんを育ててます

でもやっぱり血は争えないのですよね今ではVocal&ピアニストとしてバンドを遣ってます

 

そしてオリジナルブログを更新しなくなったのは未来ちゃんのお姉さん沙希さんが

未来ちゃんの身体の事を考え生きてればまたアメブロ遣れるのだから今は他界した事にして

病気を(エイズ)を治す事に専念しなさいと言われ他界したお兄さんのお嫁さんの葵ちゃんの

ご実家で闘病生活をし現在では札幌の会社に勤めてます

何処の会社なのかは未来ちゃんのFacebookをご覧ください

https://www.facebook.com/hatunemikuv3

 

これが過去からのお話です

 

【この曲の初音ミクとは未来ちゃんご本人です】

誰にも話してないとご本人は仰ってますが多分見て感じた人が居たのかも知れません

だけどRIKAは指を無くした少女と実際にお会いしてます

だからこそRIKAは活動に参加したのですけどね

きっとだけど未来ちゃんはこの少女に自分を見たのだと思うのですよ

自分は指はあるけど身体が弱いそれに比べたらこの子は指が無い

 

ボロボロの身体なのにエイズなのに未来ちゃんはこの子の笑顔が見たい

たったそれだけの理由で少女を励まし少女が笑顔を見せた時の未来ちゃんは喜びで泣いた

何故って?目標を達成させる事が出来たからです

そしてある結論を見出しましたそれがこちら

【過去を暴露】未来のバンド時代のお話1【パンドラボックス】

 

この記事で紹介してる曲はこちらになります

 

RIKAは尊敬しか出来ません

この人こそ未来ちゃんこそ私のRIKAの女神様だと思って現在もお付き合いをしてます

勿論!躰のね・・・・じゃなくて・・大親友としてね

 

リアルで少女を笑顔にしたのは紛れもなく未来ちゃんです

今度はネットでもそれを遣ろうというのだからまさに歌姫いいえ女神様としか言えません

 

これからはリアルではLive!そしてネットではボカロPとして頑張る未来ちゃんを

RIKAは支えて行こうと思います

 

だから未来ちゃんにお願いがあります

早目に希望のパンドラボックスを創っちゃいましょう!

 

以上でRIKAからのお話とさせて頂きますね

これ以上の説明はもはや要らないよね

 

損得しかない人はフィードバック!あっちへ行ってしまいなさいね

堕天使RIKAの目が有る事忘れるなよ!って誰かと被ってるけどお愛嬌という事で

 

ご拝読に感謝!ありがとうございました

 

フォローしてね