祝ご成婚✨ | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

先日、農業専門コースの男性から、報告がありますとご成婚の連絡がありました✨

ホワイトマリッジ本別サテライトオフィスでは、農業の方のイベントや婚活相談を行なってます。

今回のご成婚は、実はイベントホワイトキーも結婚相談所ホワイトマリッジも利用してくださって5年くらいの方でした。

大変好青年の酪農の方で、正直わたしはすぐ決まってすぐ結婚するだろうと思っていた方でした。

ところが、これがご縁というのの不思議なところでなんだかんだとあり、なかなかご結婚までいかない状況の中、イベントにご参加された女性で、とてもこの男性と合いそうな方がいらして、この度ご縁を繋がせて頂きました✨

やはり、良縁というのは鍵穴に鍵がはまって、カチャリと扉が開くかのように流れがスムーズ✨ホワイトキー🔑の鍵🔑が出現⁉️

とにかく素敵なカップルで、日々の報告も、本当に素晴らしいとお相手を褒めてらっしゃって、このご縁を大切にしますと二人とも同じことを仰ってました✨

婚活をつらく感じてる全ての方にお伝えしたいです。

このお二人もここまでくるのに、何度も涙を流してきたと思います。

でも、起き上がりこぼしのように、前向きに立ち上がって前向きに出会ったことで運命の出会いを手にしました🫱👍

負けないで頑張ろうね✨