婚活、人としてどうなのかが大切です!マナー違反は✖️ | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

婚活における最低限のマナー

最近、連絡手段でLINEアプリを使用する方は大変多く、婚活での連絡先交換でも、使用してる方が多くいます。

婚活なら、人間関係とは言わないと思っているのか、大変失礼な事をしてる方も多いようです。


  • 幸せになれる方は絶対やってないマナー違反
突然のブロック
突然の未読スルー

こういう事をする人は、面倒なことから逃げる事が予想されます。

たまに聞くのが、その気がないから、期待させないために未読にする。

いやいや、相手が期待していたら、無視は失礼。

その気ないなら、最初から安易に連絡先交換はしないようにしましょう!

  • 最初は良かったけど、その気無くなったなら、ごめんなさい。ときちんと一言これ以上連絡はとれないと伝えた方が、あれこれ相手を悩ませません。
会社で、突然無視されたりしたら、一体どう思いますか?

婚活だからといって、失礼なことしてると、自分に返ってきちゃうかもですよ!

非礼をされた側は、相手はいざとなったら逃げる不誠実な人だから、離れてくれてラッキーと前に進みましょう✨

あなたは、悪くない!