婚活はじめ | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

明日緊急事態宣言発動とのこと。

昨年はコロナで色々な事が変動し、命を落とす方も多く、本当に大変な一年だったと思いますえーん
 
でも、新時代の風もビュンビュン吹いてます。
八年前、オンラインのコースをホワイトマリッジに作ったら、某連盟から指導を受け、NGになりました。
今の時代にオンラインお見合いをしない事や、オンライン手続きをしない事にずっと疑問を抱いてきました。

法律が緩和され、オンラインでの入会手続きや、オンラインのお見合いが可能になった、結婚相談所の業界は活気があります。

シアトルに留学していた友人が、ホームステイしていた先のホスト女性はオンラインお見合いで知り合いデートを重ねていると聞いたのは20年前くらいの話です。
壊れない、伝統、常識、慣習を思い切り壊すのはいつの時代も、戦争や、自然災害や、大事件。

大きな学びを得て、さらに進化してきましたよね。

婚活をはじめようと思う方、ネットがあれば、プロカウンセラーがいつでも相談に乗ってくれます。

恋を占うのにお金を払うより、自分にぴったり合う相手探しに貪欲になって、自己投資した方が、建設的だと思いませんか?

たくさんのカウンセラーさんがいますし、相談所もたくさんあります。

是非相性の良いカウンセラーを見つけてください!
ホワイトマリッジは、全員あたたかい心を持ってます!

三ヶ月システムを使って検索し放題のステップコースは30000円でお試し出来ます!
婚活はじめはホワイトマリッジで!

https://www.whitemarriage.jp/