寒い冬に体温か痩せハーブ | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

こんにちはー

冬場は月の半分がホテル暮らし🏨のようになちゃう相馬ですが

ハーブ🌿ティー欠かさず持ち歩きますが

ついつい楽なので

市販のティーパックお世話になることしばし太り続けてますが

少しは楽して痩せる努力もしなきゃ


ってわたしは最近ハマってるサマハンティーアンドしょうがアンド紅茶




わたしの出張持ち歩きティーグッズ笑

サマハンティーはスパイスティーでアーユルヴェーダに使う効果ありそうなお茶です🍵

先日昔からの友人宅でご馳走になってから毎日欠かさず飲んでます。

お湯割りでもいいけどスパイス苦手な職場のカナちゃんと取締役はミルク割が美味しいって言ってます。

わたしはサマハンだけじゃ足りず生姜入れてます。

体温めて代謝あげましょう!

風邪や咳にも効くんですって!

あとは定番のカモミールは手放しませんよー