スピード成婚 | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

ホワイトマリッジ相馬ですニコニコ

寒くなってます。

被災地の方、大変だと思います。

僅かな義援金の取り組みしか出来ずに申し訳なく思います。
1日も早い復興、被害鎮静、被災者の方々の息災安穏を祈念させて頂きます。

さて、不謹慎と思われないと嬉しいですが、札幌でのご成婚カップルお話を少しだけ。


このお二人お見合いは9月末

あっという間の成婚退会でした。

女性がご登録なさって、すぐのお見合いで女性としてはプロフィールを見てもさほど良いとは思ってなかったようですが、オファーがあり、初のお見合いだし、経験を積もうと、とりあえずの気持ちでお会いしたとのことです。

のはずが、二週間後くらいにわたしが成婚の電話を彼から受けたわけです。

まだその時は女性とも男性とも面識がなく、お電話でお話を伺い、ご成婚とのことでおめでとう🎈🎊ございますラブ

と、お話したのですがどうも話を聞くと、まだお見合い後二週間とのこと。

たまーーーにあるのが片方がお熱をあげちゃって、自分だけが成婚したいと言う気持ちになっていて、相手は全くその気なし。

そんなことがあるので、それか?

って思ってました。

でもですねー過去に一週間での成婚もいらしたし、1ヶ月くらいなら割と多いし

まだ二週間程度だけど、もしかしてと思い、お相手に確認しますねといったん電話を切りまして☎️

担当者に引き継ぎをしました。

すると女性側への確認が取れて間違いないとのことラブ

つい先週お二人でご報告にお越し下さいました。

つい女性に早いと思わなかったか聞いちゃいましたら、この最初はイマイチ好きじゃなかった的なお話を聞いたのです!

でも日ごとに、あーこんなにわかってくれる人がいたんだー

とどんどん好意を持つようになって気持ちが盛り上がっていって、この成婚の日には大好き❤との発言が聞けました。

出逢って運命を感じ、勢いよく成婚して結婚してからさらに恋愛のような日々を過ごして幸せになってる方々をたくさん見てきました。

今の恋愛がうまくいかなかったり、出会いがなくて毎日寂しい思いをしていたり。

思う相手に気持ちが通じずどこかしら心が寂しい方。

たくさんいると思います。

一歩踏み出して、行動したら

こんな運命が変わるような

心から幸せを感じるような素敵な人生早変わりするかもしれないです。

スピード成婚が良いというわけでもないかもしれません。

でも、執着は自縛といいます。

執着してる何かを振り切って新しい出会いをしてみるのも良いですね。

チームサポート力はどこにも負けないと勝手に自負するホワイトマリッジ札幌店に一度遊びにきてみませんか?美味しいハーブティーをご馳走しちゃいますニヤリ