なつぞらでお馴染みの十勝の農家さんのお嫁さんになりませんか? | 婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活イベントホワイトキーの農業後継者婚活レポート

婚活パーティーで今年で20周年を迎えるホワイトキーの地方自治体さんとのコラボレーションイベントレポートブログです。

個人ブログばホワイトマリッジホームページに移行しました。

ステキなスタッフ達のブログも是非読んでくださいね!
https://www.whitemarriage.jp

結婚相談所ホワイトマリッジの婚活カウンセラーの相馬でございます。

本州では台風19号の深刻な被害のニュースが続いております。

 

台風が直撃している時、私は帯広で農業青年様の婚活イベントの下見と打ち合わせを行っておりました。

 

初めてお借りする会場の十勝農園さん。

多くの自治体さんや農協さんが十勝農園さんで開催をしているのは存じておりましたが、今まで機会もなく、初めての利用をさせていただきます。

コースで最低でも4500円と少し割高、高級な為、予算に余裕が無いとなかなかお願いすることが出来なく、お見積りの段階でリーズナブルに開催できるところになってしまうことが多かったのですが・・・・

 

今回本州から来ていただく女性の皆様に少しでも北海道の美味しいものを食べていただく。

十勝のものを食べていただくために、こだわりの十勝農園さんで、最後の最後、カップルが誕生してからのお食事会場に今回十勝農園さんを利用させていただきます!

 

打合せには笑顔の素敵な堀さんが対応してくださいました。

とってもお仕事熱心な情熱的で親切な女性の方でした。

お忙しいのに全部の会場を見せてくださって、親切に説明をしてくださいました。

既に印象はUPです♪

 

十勝は色々なお店の方にお会いしましたが、皆様とっても親切でサービス精神が豊富なんです!!

 

入口既にお洒落でした。

十勝農園のグッズまであるんですね^^

 

 

各会場とても雰囲気もあり、素敵でした。

イメージが沸いたので、準備を楽しく進めます★

★十勝農業青年イベント詳細はこちらから★